ぼちぼちと

 ぼちぼち更新を再開していこうかと思う。本業の方は1月の頭に無事終了したわけだが、その後暴飲暴食を繰り返してしまい今に至った。むしゃくしゃしてやった。今は反省している

 個人的な理由と、ちょっと思うところあってこちらは中国観察を中心に更新して、従来の方に適当な時事ネタとか、雑談とか、を中心に更新して行こうかと思う。多少芸風が変わるかも知れないがただでさえ物凄く数少ない読者の皆さんは見捨てないでご贔屓にお願いします。それと、こちらに移ってから更新した分を削除した部分もあるので、せっかくコメントを寄せてくださった方、申し訳ありませんがコメントも一緒に削除してしましました。お許し下さい。

 過去更新分の文字化けしてる中国も地道に直さなきゃとも思うこの頃です。